gangesさん こんにちは はるみちです。> 振り分け設定は、上にあるものから順に適用されますが、ここのところは>大丈夫でしょうか。受信時にきちんと振り分けられているかを含め、なえさんの状況説明待ちですね。-------------------------------- はるみち Windows XP Home Edition SP3 EdMax 2.86.3F
おなまえ Eメール 表示 非表示 タイトル メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード > gangesさん こんにちは はるみちです。 > > > 振り分け設定は、上にあるものから順に適用されますが、ここのところは > >大丈夫でしょうか。 > > 受信時にきちんと振り分けられているかを含め、なえさんの状況説明待ちですね。 > > > -------------------------------- > はるみち > Windows XP Home Edition SP3 > EdMax 2.86.3F参照先 暗証キー (英数字で8文字以内) プレビュー