いつもEdMaxフリー番(2.85.6F)を使わせて頂き、有り難うございます。次の日数を経過したメールは自動削除にチェックし、その日数を7日としたとします。旅行などで、9日間メールを受信しなかった場合、2日分のメールを受信できないと言うことでしょうか?それとも、受信後に7日以前のメールが自動削除と言うことでしょうか?お時間の有る方、よろしくお願いします。
おなまえ Eメール 表示 非表示 タイトル メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード > いつもEdMaxフリー番(2.85.6F)を使わせて頂き、有り難うござ > います。 > > 次の日数を経過したメールは自動削除にチェックし、その日数を > 7日としたとします。 > > 旅行などで、9日間メールを受信しなかった場合、2日分のメール > を受信できないと言うことでしょうか? > > それとも、受信後に7日以前のメールが自動削除と言うことでしょ > うか? > > お時間の有る方、よろしくお願いします。参照先 暗証キー (英数字で8文字以内) プレビュー